カードとおさべり〜 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

ども😆ピスタチオ輝美です。


今日のサポートは

大天使ガブリエルさんにお願いしました💕

(朝何だか浮かんできた言葉

"私は観音さまを育てるつもりで娘を育てます❣️"だって)



そして現れたカードは




感覚で生きてたころを思い出すのよ


ありがとうございます。


Google翻訳も使ってみました。


自分自身に目を向けてください。

あなた自身の強さ、魅力、パワーに注目してください。




あのね❣️

今、とっても歌が上手いなぁ💕

素敵だなぁ💖

その人の声聴いてめっちゃ鳥肌立ってますのよ🌟


そしてその声が

いろんな人のお耳にとまって

たくさんの人に繋がっていってる🏆🎖🥇🌎🌍🌏


それを見守りながら

いつもやらかす

🎌それに比べてわたし大会🎌

🎌羨ましい劇場🎌


インド🇮🇳のあきこスピリチュアルさんの

YouTubeで

『あの人すごいなぁ、それに比べて私⤵️ってやりたかったらやっててもいいんだけど、それやってるとどんどん自分自身の統合が遅れる💦』


とおっしゃってました。



ほんでそれ聴いて


またそこでも『わちゃ😅やったらあかんのやなぁ💦』って焦って🤣🤣🤣


はははははははもういいでしょう❣️

スケさん❗️カクさん❗️こらしめてやりなさい💢


ええい❗️なおれなおれ〜

このお方をどなたとこころえる

さきの副将軍ピスタチオ輝美ンにあらせられるぞ‼️😂😂😂


あ〜れ〜

葵のご紋💖ははぁ🙇‍♀️🙇🙇


あ〜おもしろかった💖


本日は時代劇タッチでお届けしました💖


まぁまぁ

やりたかったら

いつまでもそうやってなさい❣️


きっとそれやってるのが楽しいんやね🤣



そーそー

その沼の中をひたすら泳いで(ん?泥沼泳げるんか?)

楽しむが良い🤣




ってか


しかし


その人の声は

天下一品🏆🎖🥇🌎🌍🌏


そこは本当にすごい👏💖💖👏💖💖👏



ではでは

今日は沼の中からお届けしました♪


皆の衆💕晴れてきたよ☀️🌈

幸せな一日をどうぞ〜💐


【我、エンジェルなり👼】

ジ~ンセイ ラクアリャ ク~モアルサァ ナミダノアトニワ ニ~ジ🌈モデル~~♪