”カードとおさべり〜”その続きに永久保存版の文言 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏


夕方大蔵海岸へ例のワンコU^ェ^Uちゃんと

その飼い主Mさんとお散歩行きました。


携帯持ってなかったので撮れなかった

『幻日』ほんの一分間程度見ることができました。



そしてまた

ご一緒したMさんから

『この海岸から、ほら❣️稲爪神社見える。私は今日お詣りしたからワンコと待ってるからお詣りしてきて❣️』


って💖


稲爪神社さま


今年家族三人で初詣の神さま⛩


流れに乗ってお詣りしました。





そーそー

私は一日だからお詣りしなくちゃ‼️って

いつもそう思ってもあーじゃこーじゃしてるウチにお詣り叶わず😅


提出期限とかあるもの苦手な人間。


けど、こうして流れに任せていたら

『おついたちまいり』もできる時もあるんやね💖


何か看板かかえて

例えばクリスタルボウル奏者ですから

この日にコンサートするから皆さんお集まりを〜って

告知したり


歌歌いますからどうぞお集まりを〜って


やらなくても


その日が来たらできてた💕みたいで良いのかもね❣️



お散歩ご一緒したMさんからいただいた言葉


チカラ抜いた自然体がとっても似合ってますよ💓


そだなぁ💕


あっちにもこっちにも

エンジェルたちが

居てくれる💖



嬉しかったなぁ何もかも






【我、エンジェルなり👼】

みなのしゅー♪チカラ抜いていきまひょ😂