カードとおさべり〜 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

コニチハ☀️🌈

ピスタチオ輝美です。



大天使ラファエルが私の健康を気づかって

くださってます💕



思ったこと

良い方に良い方に

自動的に進んでく


はや❣️


このカード

またもや出てまいりました。



朝イチから起きてること全て

これ祝福です。

その時が来ました💖



びっくりするほどのスピードで


フワッと思ったり

言葉にしたことが


え?あ!はい💕そ〜いたしましょう✨って流れになりました。



今朝一番にご近所の奥さまから

そのおうちのボーダーコリーとお散歩の

お誘いのメッセージキラリンチョ💖


ウチにモンちゃん居たころからのお散歩仲間なのだけど、私は毎日夕方お仕事で居ないからお散歩ご一緒できてなかったのだけど


こないだそのおうちの前通った時ワンコが門の中で走り回ってたので直接『おばちゃんをお散歩連れて行ってよね』ってお願いしたところでした❣️のよ


ワンコが伝えてくれたのかなぁ💕


いや、ちょっと待って私は今日の午後お仕事無いって知らないはずなのに


もしや、彼女はスーパーチャネラー?🎖






そしてまた、今朝のこと。

とーちゃんと

『やっぱりホンモノの料理を味わってみたいよね💖』って話してたらば


散髪してくれる美容師さんが

『輝美さん💕ホンモノの韓国料理食べにいきませんか?』ってランチ行ってきました♪

美容師さんいつもお忙しい方でお昼ご一緒?初めてのこと❣️


流れに身を任せてる感満載🙌





牛スープはめっちゃマイルドで

薄?と思うくらいやったけど

後から後から味が追いかけてくる感じキラリンチョ💖


オミジャ茶(五味子茶)飲んだらシミが取れた気がした(イメージ🤣)




乗っております♪


ではでは皆の衆💕

もう15時😅

幸せな夕飯を〜


【我、エンジェルなり👼】

イソイソイソジン イツモヨイコ〜❣️