カードとおさべり〜 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

あ!こりゃこりゃども。

ピスタチオ輝美ですわ。


今朝はメッセージのコーチ

大天使ガブリエルさんにサポートいただいてます💕



そして現れたカードは







守られてる 護られてる

愛されてる 好かれている

実感したでしょ?


ということでしたわ💕


ありがたやありがたや❣️


まず出てきたカードの写真

お友だち佳実ちゃんが📸写したのかと思いました💕


今朝LINEメッセージくれました。


佳実ちゃんのブログですわ💕


佳実ちゃんは


天然石のアクセサリー作家さん。


とっても天然石のこと愛していて💖


どこの誰だか忘れたけど

『疲れた石を浄化してあげましょう💕』って

は〜⁉️そんなこと佳実ちゃん聴いたら

叱られるで‼️ホンマの話が😅

よー耳の穴🕳かっぽじって聴いときや‼️


天然石は疲れたりしませんから💢


少し話をモリましたが🤣


それくらい天然石を愛してる佳実ちゃんですわ。




今朝のLINEメッセージ


次回佳実ちゃんとお会いする日に


ウチにある

めじゃめじゃに割れてしまった

(数ヶ月前私の身代わりになってくれました😢)

💖クリスタルボウル💖


『少しかけらを持ってきてみて』って🥰


ありがたや🙏何か生まれ変わり術をかけてくれるのかなぁ💖


今から楽しみですわキラリンチョ💖キラリンチョ💖





そしてまた

今朝のカードからのメッセージ

守られてる 護られてる



あのね

昨日夫が買ってきてくれた

アジのフライ。。。プラス

シャウエッセン


このところあんまり脂こいもの食べてなかったせいか

夜中に『うっ❗️気持ち悪い』ってなりました。


寒いからお布団から出たくない🛌


大天使ラファエルさんお願い🙏

胃腸をスッキリさせてください🙏

私はお布団から出たくないし

今から【おえっ】ってしなくても良いように

ゆっくりお腹の中で消化してください🙏


とお願いしながら

お腹にそっと手を当ててましたのよ


そしたらば

胃腸がグルグル鳴りだして

気づいたら朝までぐっすり眠っていました😪


困った時のお医者さま

大天使ラファエルさんはいつでもかけつけてくれますよん💖(ホンマヤシ)


いっぱい書きたいことあったけど


今日はこのへんで👋



皆の衆💕今日もお元気で〜💖💖


【我、エンジェルなり👼】

ハッピバァスデ Jennie チャ~ン ハッピバァスデ ヒュ~ヒュ~🎂