カードとおさべり〜 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

ども。ピスタチオ輝美です〜

いつもならこちらから選んでサポートお願いするところ今日はARCHANGEL ORACLE CARDSもシャッフルさせていただきました❣️


ほんで

今日は大天使チャミュエルさんのお出まし💕



え?また転職だとか書いてあります。


そして引いたカードが




心の目で観てごらん

観じてごらん

パートナーとは魂削りあって

ともに成長していくもの


ですといな💖💖

ありがとうございます😊


そーきましたか💡




土日はとにかく心身ともに休ませたくて

と〜ちゃんと一緒に

ダラダラぶらぶらしておりました〜


いえね‼️

毎回ラブラブ🥰ネタお届けしたいですけど


ず〜〜〜〜っと一緒に居るとねぇ😡




昨日ふと

『メルカリストやってみる?』って提案してみましたんよ。


私より整理整頓力に長けたとーちゃん

私よりマメなとーちゃん🫘

絶対ハマるわ〜〜〜💕


即答

捨てたらええやん❗️そんなん」て。。。


いやいや

思い出してみなはいや


かつて

私が提案してきたこと


全て全て最終的には

とーちゃんが一番ハマってますやんかい💢


あれは結婚して間もないころ

FAX📠設置を提案した私。

ブッブ〜❌FAXで電話代なんとかなるんか?

って一番使ってたんはアンタやろ


パソコンWindows98買いたい

って提案した時も

ブッブ〜❌それでお金儲けになるんか?

ってこれも一番使ってたのアンタですから


一軒家買いましょうって提案した私

ブッブ〜❌人間みんなが一軒家建てたら地ベタ(地面)が足りなくなる

って結局買ったやんな


わんこ🐶飼おうよって言った時も

ブッブ〜❌誰が世話すんねん しかも家の中で飼ったら臭くなる。もし飼うとしても外でな‼️

そーそーあの時は鬼かと思ったなぁ

まだ生後二ヶ月のモンちゃんをサークルの中に入れてとりあえず玄関の中やったけど絶対上には上げるな‼️って頑なだったとーちゃん


ところがところが

モンちゃんのあまりの可愛さに

デレデレ

夕食後はずっとモンちゃんを抱いてた💕


親が亡くなっても泣かなかったのに


モンちゃん亡くなった時涙流してたのはどこのドイツ🇩🇪やねん💢



あ〜スッとした💕

もっとあるけど


今日はこのくらいにしといたろ。


素敵なメルカリストに育ててみせます🥋



ポカポカあったかくなってきましたね☀️


とーちゃんも先ほど出かけました〜🍙🥾

私はこれからお仕事っす〜🚙💨



皆の衆💕今日一日を大切にね💴


【我、エンジェルなり👼】

ヒッヒッヒッヒッヒッヒッフッフツフッフッフッ