カードおやすみしま〜す | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

おはよござます〜💕


新聞屋さんのピンポ〜んで目が覚めました💦


引き続いて今日お誕生日の友だちから


電話が入り🤙この時間💨


ので今日はカードやめとこと思います☺️



知ってた?


豆苗の根っこから数センチのところ

野菜育て用の土に刺したら

絹さやとかえんどう豆になるんだって✨



『豆苗の秘密』おおげさやし🤣

皆の衆💕既にご存じですわよね💕






こないだ、kaori oracleさんのところで

いただいたヒントの中に


『魚🐟を眺めてみる』ってあったのだけど


自分の生活パターンや思考回路の中に居るのも安心なのだけど


違うエネルギーに触れてみると

え?何のタイミングで方向転換したん?

みたいなことが楽しかったり💕


今朝電話してきた友だち夫婦


何年か前からのんびりミツバチ🐝の飼育を

始めていて

(あれって市の環境課にミツバチ🐝課っていうのがあって、そこから許可もらってやってるそう💕)



偵察隊🐝を呼び寄せるところから

住まわせるまでにかなり見張りの時間費やして


今では

ミツバチ🐝と心通じ合う仲になってるんだって


ミツバチ🐝たちも

この人が外敵から守ってくれる人

ってわかってて


しかもはちみつ🍯が少ないのに

人間に持っていかれるのは困るけど


はちみつ🍯たまりすぎても

ミツバチ🐝の居場所が無くなるから


それをこの人が整理しにきてくれる💕って

認識していて


むやみやたらに人間を刺したりしないし


心が通じ合ってきたところなんだそう❣️




付近の住民からは

苦情が寄せられたりはあるみたい💦


理解してもらえるよう市の環境課と

働きかけてるみたいです。



アインシュタインが「ミツバチが絶滅したら4年後には人類も滅びる」と言ったとか





ほかの

エネルギーと触れ合ってみるって



ここまで大がかりなことでなくても


違う思考回路

住んでる環境全く違う友だちと

触れ合ってみても


新鮮な風が流れてくるよね💖💖


ではでは

皆の衆💕


幸せな午後をお迎えください😍


【我、エンジェルなり👼】

ブンブンブン ハエガトブ🪰  (ワラ)



全部食べられなくなった日