カードとおさべり〜 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

あ。ども☺️ピスタチオ輝美です。


今朝は神の光大天使ウリエルさんに

サポートお願いしました。



出てきたカード






天(点)繋がっている。

手作りの人生

我、創造主なり


ということでしたわ〜💕





エネルギーの高い日を迎えました

今日2023.2.25(土)


隣では

とーちゃんが

どこかの大学の公開講座を

zoomで視聴しています📶



『ぞ なむ や か こそ』。。。。?

聴き覚えあるぞ❗️


『から』の使い方。。。?

昨晩芸能ニュースにKPOPアイドル『KARA』

出てたなぁ🤣



そーそー

最近視聴し始めた



歌野ヨシタカさんのYouTube


テーマは『クリシェ』✨✨✨



そしたらば

とーちゃんがビデオ録画してた

清塚信也さんの

【CLASSIC TV ココロおどるクラシック】



で。

まさにゲストの緑黄色社会さんのピアノの人が

『クリシェ』について語り始めたわ。



んも〜💕

とーちゃんたら〜


どんだけ繋がってるん😍



ワハハ そんな話がしたかったわけではないけど


本編はいづれまた


おあとがよろしいようで👋




ええお天気でっせ❣️

皆の衆💕素敵な一日を〜☀️

(思い出したぞ❣️昨日の投稿で最後拍手をハックションてわざとボケてみたらば昨日から花粉症ボッ発💦冗談もすぐ具現化🤭)



ええのええの

【我、スーパーエンジェルなり👼】

ニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマナマニマニマニマニマニマニマ🤣