カードとおさべり〜 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

おはよござます☔️

アアアア〜明石はァ キョウワ~ アメェダァッタ〜🎶


今日は大天使アリエルさんに

サポートお願いしてみました〜💕



そして出てきたカード




ネガティブ シンキング

手放せなかったら

そこにドップリ浸かってみると楽しいよ🥰


わかりました〜

ありがとうございます♪



寝起きに



久々スペインの🇪🇸kaori oracleさんの

選択式カードリーディング聴いてみました❣️



(ぅわ⚠️またまた欲しいカードが出てきた(藁))



今日のkaoriさんのリーディングの中で

アドバイスとして

違うエネルギーに触れてみる

ってあって✨

魚🐟をぼーっと眺めてみるってのがありました。

身近にいない場合

流水に触ってみるでも良いのだそう💖💖



あちこち気になる動画見ては

自分に響くものだけいただいています🙏


kaori oracleさん💖いつもありがとうございます







そーそー本題のネガティブシンキングにドップリな話に戻しますね❣️



かつての私なら

この話すごい😍

この方のお話心に響きました〜ってなったら

その方のところにどんどん入っていって

ぜ〜んぶぜ〜んぶ取り入れてたでしょうね❣️



少し成長したピスタチオ輝美(少しの間こー名乗ります)




この先を知りたかったら有料💸

となった時


ここで一度自分とゆっくり話し合うことにしています。


有料ですけど、どうしますか?と相手はこちらに選択の猶予を与えてくれてるわけですから


けどここで


『来月からこのメニューの価格上がりますので今がタイミングですよ❣️』って言われたら

もっと深く自分と相談しましょう💕っと


そしてまたこの上に

『お金はエネルギーだから出していかないと入ってこないよ』とか『お金の法則』とか持ち出されたら

もっともっと深く長く自分と相談しましょう💕っと


『無料の部分だけ持っていくエネルギー泥棒がいるのよね』って話まで出たら


シュ〜っと逃げましょう🤣🤣🤣っと💨💨💨


もちろん

いやいや、これこれ💕今一番欲しかったお話なら飛びついちゃってるでしょうね😂


そして

かつて自分がこんなところにこんなお金注ぎ込んじゃったってことを楽しくこうやって振り返るのも

たまにはええかなぁ❣️ 



その経験はこうやって自分の血となり骨となってるんだから。。。

いつまでも悪い相手に捕まった👎って思いのまんまそれを愚痴ってるともうひとまわり"悪い相手”に出くわす可能性あり⚠️


そもそも悪い相手なんて居ないかもしれない。

(シランケド)




進化し続けるピスタチオ輝美には〜っくしょん

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏




あ❣️なんか

ええことありそう✨

皆の衆💕幸せな週末を〜


【我、エンジェルなり👼】

ハナサキハナチルヨ~イ~モ~ ギンザノヤナギノシ~タ~デ🎶