モンちゃんにお願いしたらば | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

昨日の夕方

『モンちゃんわ〜❣️どーゆーことだったんだよ〜❣️その可愛いさわ〜💖も〜も〜も〜会いたいなぁ』って口に出してみたら


夢に現れてくれましたわ💖💖




この写真😇『アタシがクリスタルボウル奏者よ』って言ってるみたい。



夢の中で


私のルビーのクリスタルボウル(プラクティショナー)の取っ手が半分になってしまい😅

鳴らしても鳴らない💦

あたふたしてる場面

けっこう大きなイベントでたくさんの人が居て


クリスタルボウルの演奏者

牧野持侑さんも夢の中に。。。


パニクってる私

そこに

モンちゃんが外に居るから

つかまえに行ってバッグに👝入れたあと


お水あげなくちゃって思ってる夢でした。



とっても困った夢だったけど

どんな時も一緒だからね💕

って

モンちゃんからのメッセージのようでした❣️


モンちゃんは

やはりエンジェル👼だった💖



また夢に出てきてね♪






ワハハハハハハ

【我、エンジェルなり👼】

モンチャン モンチャン モンチャン モンチャン モンチャン モンチャン モンチャン




時たま無性に会いたくなるんよ