カードとおさべり〜 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

今日のサポートは

この方大天使チャミュエルさんに登場していただきました👏👏👏👏👏



そして

引いたカードは




つながったでしょ

光の柱が天と地に

光の仕事に専念しなさい


ってことですかい🙏


ありがとうございます♪



今朝

インド🇮🇳のあきこさんの動画

スピリチュアルなお仕事についてってのを

聴いてましたのよ❣️


私とスピリチュアルなお仕事は無関係と思っていて、この動画だけはするーしておりましたの❣️


どうも

あきこさんもスピリチュアルは好きではなかったところからのスタートだったみたいですわね。。。


そーいえば

数年前にクリスタルボウルと瞑想会やった時も

一緒にやってくれた友だちに

「最後に輝美さんが受け取ったメッセージを皆さんにシェアしてください」って言われて

え?苦手だしそんなの何て言ったら良いかわからないし💦


でどうしたかというと

その場でどのクリスタルボウルがどんな響き方だったか観察してそのまんまお伝えしたものでした😅


うわ〜💦あんなこと言っちゃって大丈夫だったかなぁ


って思ったこともありました(懺悔)


自分が伝えたメッセージを相手がどう受け取ったか?そこから先のことを思ったり心配するのはあなたのエゴです。

と教えてくれた方もいました。


今朝聴いてたあきこさんの動画でも

やはり同じことを話されていて


メッセージをお伝えするとか

個人セッションでは

相手のハイヤーセルフの通訳者という立ち位置に居ることが大切で


「うわ〜あなたの言ったこと当たってます〜💕」とか

言われてもそれは

こちらのチカラでは無い



そのスタンスを大切にというお話でした。


ほんで?何だったっけ

ん⁉️お〜い帰ってこ〜い🙋‍♂️


そーそー

私は『スピリチュアルとは無関係』と思ってたのだけど


よくいろんな方から

『え?輝美さんはもう つながってるでしょ』

とか言われますねんけどな😅




光のお仕事ですわ光の



そのうちに。。。って言ってたら。。。キャー😰






は〜い❣️ここから先は

天にお任せ〜✨✨✨





【我、エンジェルなり👼】

シランケド シランケド シランケド シランケド シランケド シランケド




皆の衆〜

今日も考えすぎに注意して⚠️

幸せな1日に〜🍃