カードとおさべり〜 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

そーやったわ

エンジェル👼名乗りながら

エンジェル👼たちの名前知らんかった😅


ということで

カードの中のエンジェル👼たちの説明読んでたらば


今日は

大天使ガブリエルさんにサポートしてもらいながら

カードと『おさべり〜』の仕込みに入るか🔪🥬🥓鍋



ガブさま〜💕


そして現れたカードは



うわ〜

あちらの世界はとっても素敵ね💖

って

輝美のそばにも素敵💖がいっぱいやで〜😆


書きながら

手がピリピリしてきましたがな🖋


Creative

って言葉が、追っかけてきてますなぁ🏃‍♀️💨🏃💨


私には遠い世界だけど

どこかでできるかもって思ってるとこがあって


ん?何だこの自信🏆


Creativeの中でも

この文章を書く📝ってこと


小学一年の時に書いた作文が

市の【てつなぎ】って文集に載せられて

準特選て賞をいただいた🎖


両親 おばあちゃん 親戚は大騒ぎ祭門松クリスマスツリー

その日から母は

『輝美はやればできるんだから』を連発

暗示をかけられた感じな輝美🤣


そして月日は流れ

この準特選の裏に隠されたエピソードが

28歳だったか?明らかになる😅


偶然出会った小学一年の時の担任

『あなた、輝美ちゃんね〜💖💖』と第一声😅

隣にも同級生が居るのにその子のことは覚えてない💦

(あら😍そんなにもアタシったらかわいかったのね💕)


ここからですわ😅担任の話〜〜〜

私は後にも先にもあの一年間だけ教師だったのよ❣️

輝美ちゃんたら何するのも一番最後(ほっといて〜💦)

二番目の弟さんが生まれてから

毎日明けても暮れても『うちの赤ちゃん👶がな〜』の話でお勉強も給食もそっちのけ

ついに🏫職員会議になるくらい。


そこで❣️

そんなに『うちの赤ちゃん👶』のことばかり言ってるなら作文でも書かせてみたら‼️

ってことになって

先生がかなり取材して手を加えてできあがったのが

『うちげのあかちゃん』


だと🤣


🔔チ〜ん🔔 🙏な〜も〜🙏


(もしかしたらこの話この場でも書いたことあるかもなぁ)

(それ知ってる〜読んだことある〜って人手をあげて🫵)



ワハハハハハハ

このおかげで

私には文才がある

って28歳くらいまで信じてたんだから


おめでたいけど

そのつもりで

今後も生きていきますわ😂😂😂




え〜の え〜の

【我、エンジェルなり👼】

ニコにこニコにこウフフフフフフ


皆の衆〜

ええお天気楽しんでね〜💖