カードとおさべり〜 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏



もうわかったでしょ❣️

自然の中で奏でることよ🥣🥣🥣


こないだも出てらっしゃった

大天使ハニエルさん💕



森の中で演奏の写真あり❣️



今朝も目が覚めてすぐ


インド🇮🇳のあきこスピリチュアルさんのやり方(提唱されてる)


大天使ミカエルさんにエーテルコードカットと浄化

  ↓

グラウンディング

  ↓

ハイヤーセルフと繋がる

  ↓

大天使ラファエルさんにヒーリングお願いしたり

  ↓

私に今必要な大天使さんに

た〜くさんのお願いをしまくったんすわ〜



の中でも

『私の魂が決めてきたこと』って

はっきりわかりやすくやさしく教えてください‼️

ってお願いしてみました



このカードですわよ✨(即答)



やはり

自然の中で奏で歌いなさい♪


ここだけなんだなぁ💖



どこかの会場で人集めて

演奏🥣🎹🎤と思っていたけど



今日のこのカードで

やっと腑に落ちました〜



こないだブログにも書いたけど

西宮の越木岩神社神社さまで


偶然お会いしたつねちゃんが


私と会えたことをご褒美って言ってくれました。


そしてまた、車🚙の中にクリスタルボウルは積んでいたのだけど私の中ではどこで演奏するかまだ決まってなかった😅(ビクビク)


のに

つねちゃんは出会った瞬間 

私が神社一番奥の磐座ところで演奏するモノと信じて疑わなかったみたい💖


ご一緒させてくださいね♪

と私のお友だちに言ってくれて


私としては

この神社の清掃ボランティアをされてる

つねちゃんから

演奏して良いよってGOサインいただいた感覚やった💖


お掃除したてだから

とっても気持ち良いよ✨って


紙垂(しで)が

光を発してるでしょ💖💖



こんなにステキな場所で

クリスタルボウルを演奏し

あわ歌を歌えたことが


本当に本当に幸せで

心が震えました💖💖💖



ご一緒したお友だち

そしてつねちゃん

私にとって皆さんとお詣りできたこと


そしてこの心震える

演奏のシーンにご一緒できたことこそ


💖ご褒美💖です

ありがとうございました〜😇



何度思い出しても幸せ💖





今日は暖かくなりましたね♪


ではでは

皆の衆〜

今日も幸せな1日を〜



【我、エンジェルなり👼】

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコチャン