観えました倶利伽羅龍王さま | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

数年前

利枝ちゃんにチャネリングしてもらった時のこと

私のハイヤーセルフと唯一会話ができる人✨利枝ちゃん



私のハイヤーセルフからのメッセージ


『輝美はたっっっっっくさんのメッセージ送っても送っても聴き取ってくれないから代わりに伝えてやってくれ』


って。

そして

そのチャネリングで

続けて

利枝ちゃんから伝えられたメッセージは


『輝美の持っているオレンジ色のクリスタルボウルを外で鳴らして』



そこから始まった

クリスタルボウルに導かれての旅✨


淡路島の沼島の八幡さま

神戸 六甲比命大善神社さま

岡山 津山のサムハラ神社さま

カナダの滝や湖

沖縄の斎場御嶽や鍾乳洞

諸々


あ。話はそこまで戻ったか💦


とにかく

今日のお話の論点は


最初にお伝えした

〜輝美はたくさんのメッセージを受け取れない〜


そうですねん。


先日、インド🇮🇳のあきこさんが

グラウンディングについてYouTubeアップしてくださっていて


人と話してる時相手に自分の発言が届かない

一生懸命やってるのにうまくいかない

という人はグラウンディングを


そしてまた

受け取るメッセージが高次元であればあるほど

グラウンディングが必要と💖💖


このところ

とりあえず

朝方目が覚めたら

グラウンディングやってます。



そして今日の流れ❣️


私には直観とかムズイと思ってたのだけど。





今日の午前中

遠くからいらっしゃってるお友だちと神戸のどこかでモーニング🍽🍞🥗🪹🍳食べよ〜


って

最初にこのお店ネってとこが月曜日おやすみ😢


あのお店は?このお店は?

どーしよー神戸のことあんまり知らんわ私😂


そうだ❣️私がいつもお参りしてる

西宮方面ならパンの美味しいお店知ってるし

車でGO🚙💨💨💨💨💨



そこからハンパないミラクルの勃発🌟


フッツーにモーニング食べて

途中から参戦の友だち駅までお迎えに


さてさて

越木岩神社の駐車場に到着した途端


以前のブログでお伝えしたプロのカードリーダー"つねちゃん"


おもわず

『つねちゃ〜ん』

て大声出してしまった💕


そこから

越木岩神社さまみんなでお詣り💖💖

(合流した途端ドエリャー風が多方面からゴ〜〜って吹きました💕きっと龍神さま😍)


一番奥の磐座のところでクリスタルボウル演奏&あわうた



こ〜んてクリスタルボウル鳴らし始めたらまた

やわらか〜い風が🍃フワフワ🍃







そして最後に

不動明王さまの前で 




合掌して目を瞑った途端

宝剣に巻き付いた

倶利伽羅龍王さまのお姿が観えたのです💖


最近覚えたての

倶利伽羅龍王さまのご真言


ノウマク シッチ シッチ。。。。。


唱えさせていただき。




の後

お友だちが


越木岩神社さまの

新シリーズの御朱印をいただかれたら


やはり倶利伽羅龍王さまをイメージして

できあがった御朱印だとか💖💖


もーもーもーもー(🐮うしちゃいまっせ🤣)


このところの

グラウンディングが効いたのか?


直観冴えてきたし🌟


ほんでまた


観えちゃいました🐲




このご褒美三昧


もうごちそうさまでしたですわ❣️

幸せすぎて

幸せすぎて


その後

明石に帰ってお仕事だったのだけど


何があっても

楽しいしか無い💖



豊かな心でお仕事すると


全てが豊かに💖💖💖💖💖






グラウンディング必須です♪




【我、エンジェルなり👼】

(って言わないとエンジェル入ってこないらしいよ)



ワハハハハハハ フフフフフフフフフフハフ


皆の衆〜

今夜も良い夢を〜🌠