カードとおさべり〜 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏



夜寝てる間に

癒してあげるよ

整えてあげるから

寝る前には必ずヨガを忘れないでね


このように受け止めました。


このカード一瞬

フワッと親子で夜逃げか?😅って

目先のことに振り回された

とってもネガティブなことが

浮かんだ。


浮かんだことは浮かんだこととして

否もなく可もなく


目先のことだけ見つめてると

このように受け止めるのも無理ないわ


輝美はん💕

よお〜くわかるで💖


そんな時は

胸の内を天使たちに👼打ち明けてみて💖

天使を信じて👼👼

近くに天使👼👼👼👼👼集まってる💕

リアル天使👼👼👼にも昨日会ってきたし

今朝からリアル天使👼👼から

どんどん連絡入ってきてるし





何をおっしゃいまして


【我、エンジェルなり👼】

ん👊👼これで良いのだ❣️バカボンのパパも応援に来てくれた

ワハハハハハハ ワハハハハハハ



一人じゃ無いって〜ステキなことね〜

あなたの肩越しに草原もかがやぁあく♪

天地真理『ひとりじゃないの』より😆