カードとおさべり〜 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏




こちょこちょ考え込まないで

ぜ〜んぶ 天に任せてみては?


お陽さまのチカラを借りよう

地球のチカラを借りよう

水のチカラを借りよう

風のチカラを借りよう




Google 翻訳〜〜〜〜〜〜〜

あなたの肉体的、感情的、精神的な癒しをサポートする宇宙の愛と思いやりに満ちた力に完全に心を開いてください。


今日のエンジェルナンバーにも👼

天に全てを委ねましょう

って👌


今朝一番

まだ家の車は雪が乗ってて☃️

出動できない💦


昨日は雪で休業だった職場の車はどんなんかなぁ?とふらり歩いて職場に行ってみました。




どーするん?これ💦

早く解かさなくちゃ💦


何も解凍グッズ持ってきてないし💦

ほどなくして到着した所長と

何とかフロントガラスの氷🧊解かさなくちゃって四苦八苦してたのだけど


 

お陽さま🌅のチカラで

あっというまに解けてくれました。


エンジンかけて中からも温めてたのだけど




改めてお陽さま🌅の偉大さに気づき

ありがたいなぁ💖と何度も思いました💖




無いことばかりに目がいっちゃう時や

不安な時は天に助けを求めると良いね👍

あ〜ええ気持ちやった💖


皆の衆今日も楽しくね〜🌅🌅🌅

【我、エンジェルなり👼】

フフフフフフフフフフフ😍何でか改行のたびに一段スキップな書式になってしまったわさ😅