カードとおさべり〜 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏



奏でてごらん

感じたままに


毎日カードとおさべり〜とか

ブログ投稿してるけど


私のこのブログ

ジャンルは【音楽活動・楽器】だったの

すっかり忘れてた。。。わけでもないのだけど😅



夜中にふと目覚め

またインド🇮🇳のあきこスピリチュアルさんの



これ視聴してみました。


前に視聴したのは大天使ミカエルさん


今回は大天使ラファエルさん💖


天使のお名前詳しくないから

タイトル見て一度はこの動画スルーしてた私


何とな〜く軽く目を閉じて聴いてたのだけど

ヒーリングの誘導始まってすぐ

私の胸の辺りにフワっと柔らかいエネルギーを観じました💖


そしてまた

この動画の中で

お願いの仕方も事細かくお話ししてくださっていて、中でもとても魅力的だったことは


自分自身の調整に合った天使来てください

ってお願いして

自分自身に高次元とのつながりを強くする調整をお願いします

って

できれば寝る前にやった方が良いそうです💖







今日のカードは

私にご縁の深い

私自身の調整に合った天使さまはどなたですか?って聞いてみた💖


ズバリこのカード

Hanielさんが出てらっしゃって


『アンタの本分忘れてないやろなぁ』的な

メッセージいただきましてんわ💖



ええ感じですやんねぇ🥰



もちろん解説書もありがたく拝見いたしました🙏


このようなカードたちを

生み出してくださった方々に本当に感謝感謝です💖


本当にありがとうございます♪






ではでは

雪❄️や凍結と言ってますが

たくさんの人が安心安全の中に居られますようお祈りします💕



【我、エンジェルなり👼】

ルンルンルン🎶ルルルンルン🎶