思いのほか娘の成長(笑) | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏







こんばんは♪


雪ですね☃️


スタッドレスタイヤ🛞🛞🛞🛞

変えてるから余裕こいてますが。


雪 経験無いこの街ではチョイパニックモードの人も💦


私の田舎では

雪が降ると☃️何となく心は暖かでした。


今夜

グループホームに居る母からは

落ち着いたトークの電話がありました。


こないだ 土曜日

認知症ドップリな母の言動に

落ち込み⤵️⤵️

受け入れられなくて

対策法は💦とか焦って💦



心の余裕は無かったのだけど。






日曜日 自分を癒すために

大阪にふら〜っと出て


娘に会いに行きました💕


娘のお店で扱ってる服を

初めて娘のお世話になって

購入しました✨✨✨


知らない間に

でっかくなったなぁ❣️❣️


お店の終わり時間まで

近くでウロウロして

ご飯食べよ🍚って提案したのだけど


お母さんはどうしたいん?

私が終わるまで待ってくれるのは良いけど

わざわざ大阪まで来たのには

行きたいとことかあったんじゃないん?


そーそー

ジェニーちゃんのライブ🎤♫に行きたかったんだ❣️


けど娘が終わる時間考えると

娘が疲れてるやろうから


ジェニーちゃんライブ🎤あきらめて


娘のお店の近くで待ち合わせて

早めにご飯食べて


早めに早めに

娘を休ませてあげなくちゃ💨

って思ってたのだけど



お見通しだった娘😅


私は明日休みだし

お母さんのやりたいこと優先して❣️

お仕事終わったら

お母さんの居るお店に迎えに行くから💖

って言ってくれた🏆


ビックリした〜😲


何だか娘

ホンマに

でっかくなった観ハンパない💖💖


ゴキゲンなジェニーちゃんのライブ🌟🌟🌟🌟🌟

めっちゃ盛り上がって

楽しませてもらったあと


京橋界隈の焼き鳥屋さんで

久々

娘とサシで乾杯🍻 ヤキトリ ヤキトリ ヤキトリ😋


のあと


JR東西線に乗るまで一緒に居てくれた娘


ん?⚠️これって介護されてるんか?


どんだけもうろく婆さんと思ってんねん💢




ワハハ

けど

めっちゃ幸せでしたわ💖







ワハハハハハ

【我、エンジェルなり👼】




皆さま、良い夢を〜🛌