カードとおさべり〜 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏






私の花を咲かせよう

一人で無理な時は

友と一緒に


今週末

京都のみこちゃんがみんなを集めて

キールタンを歌ってくれます❣️


愛と祈りのキールタン💖


みんなでコール&レスポンス


みこちゃんが

stand.fm(音声配信アプリ)で平日毎朝

愛と祈りを奏で続けてくれて


ギター奏者のちちこ(呼び捨てごめんしてけなんしょ🙏)は、みこちゃんのキールタンのおかげで『苦手な歌 意識』がパッカ〜んと外れたと言ってます。


キールタンは歌が上手いとか下手とかジャッジするものはなくて誰でも一緒に歌って良いのです💖


※ちちこは歌上手いのです❣️それを人前で披露するということを自分に許可するボタンを押してくれたのがみこちゃんのキールタン💖



このキールタンの集い

stand.fmで知り合ったお友だちがたくさん集ってゴージャスな音楽祭🎷🎹🎸になりそう💖



その会場から

すごい愛と祈りのエネルギーが沸き起こって地球全体🌏宇宙全体が幸せになるしかないと感じます💖



残念ながら

私は参加できませんが


遠くに居ても繋がってる💖


そう思っています💖



愛の花を咲かせて生きよう

作詞 佳実ちゃん

作曲 みこちゃん&FM760(ちちこ)




誰かが

誰かを

助けてくれた💖


そのシーンを


遠巻きだけれど

観じることができて


本当にありがたいなぁ💖💖と思います❣️






窓の外は🪟雨ざんす☔️


しみじみ

しみじみ

自分の中に入り込んでみよ☺️

(と言いながら韓国ドラマガッツリ👀だったり🤣)


ええのええの💕


【我、エンジェルなり👼】

ムフ フフフフフフフフフフフ フフフフフフフフフフフ フフフフフフフフフフフ



ごきげんよ〜👋