カードとおさべり〜 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏




輝美がこの世に生まれた時

たくさんの人が歓び

たくさんの人が幸せになったんだよ💕


照れますなぁ🤣




今現在、両親のことで思い悩むと

必ず電話で相談📞する叔父や叔母が居ます。

母の弟とその嫁さん 母の妹二人👨👩👱‍♀️👩‍🦳


電話で話があちゃこちゃそれていくと

必ず私が生まれた時👶の

母の実家の大騒ぎ🤱😍😻😍😻ぶりを

叔母たちが話してくれます。


私をこたつの上に乗せて

みんなでこたつ囲んで

『うわ〜❣️輝美の口もと動いた❣️きゃ〜ヒューピ〜🎉🎉🎉🎉🎉』👏👏👏👏👏🙌🙌🙌🙌🙌


叔父なんか

その頃の単車🛵💨の後ろに私を乗せるの心配やから

若いのに恥ずかしげも無くおんぶ紐で私をおんぶして

単車🛵💨走らせてたらしいです🤣

『我が子でもあんなことよーせんわ🤣』と言います。


その叔父の実の娘は3歳くらいの時かな

叔父が山に連れていって帰りに

単車🛵の後ろに乗せて『ちゃんとつかまって❣️』って

家に帰ったら我が子が乗ってない😅

落としたのに気づかなかったんだとか💦  

って何でやねん😂



こんなに大切に大切に育てられた私。


無いものねだり

自暴自棄


もったいないね💕




そーそー

今朝このカード選んだのは


『雲』のテレビやってて

もう四年前になるなぁ


父の施設探してる時

お空にマリアさまか?大天使さま?が居てくださった写真



思い出して


このカードの箱を手にしました💕


🥰🥰🥰🥰🥰





なんかほのぼのな一日になりそう❣️


皆の衆❣️今日もほのぼの〜ぼのぼの〜


【我、エンジェルなり👼】

フフフフフフふふふふふふウフフフフフハヒハヒハヒ😇