カードとおさべり〜 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏






得意分野って

それだけだと思ってないかい?




自分の好きなこと

自分の得意なこと


もっともっと出てくるかもよ✨✨✨



何かワクワク😍な予感に包まれた朝☀️






ときたま

この方のレシピ真似させていただいてます。



バターきらしてたから🧈

仕上げのソース省いてブルーベリージャム🫐🫐

塗って食べたら


バナナ🍌味どっか行っちゃうし

焼き上がりのシナモンの芳しさも。。。😅





いえ実はね❣️

去年だったか


とある応援目的で

ひかりちゃんのはるふぁーむ

から


米粉を買ってたのに


たくさん残ってたので


パン屋さんのパンも🍞どんどん価格高騰のおり


自分で作るぞ〜えいえいおー✊😆

って


やってみたのでございます💕




一番上の↑↑↑カードね

印刷ミスか?とまさかのシワシワに見えたのだけど


作ったクッキーに✨✨キラキラの魔法が🪄🧙‍♀️🪄


何かを作るって

ええ気持ちやったわ〜😍






【我、エンジェルなり👼】

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ 😍😍ニコ



皆の衆〜💕今日もお楽しみに〜☀️