カードとおさべり〜 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏




あっちにも

こっちにも

気になる情報が💎🔮💍


出口まで静かにまっすぐ歩いていこ〜







いろんな方の

グラウンディングやってみてます。


上とはすぐに繋がれるけど

何だか途中でうまくいかなくなったり


そしてまた見落としてたありがたい情報あったり



宇宙が〜

天使が〜

神さまが〜

仏さまが〜

って

高次のエネルギー受け取るにも

高次になればなるほど


グラウンディングが必要で


宇宙にかぶれて


この地球🌏の人と話が繋がらなくなったらヤバい。


ちゃんとお助けきてるのにね💕




auさんたらね❣️(宇宙人👽ではありませんぞえ)


5年くらい前に携帯電話会社をauさんに変えたのだけど

説明複雑で理解してなかった私


ポンタポイントとか

使い方もわかってなくて



私の髪の毛触ってくれてるsalonのおねえさんが

「うちでもauPAY使えますよ❣️」

って言ってくれたのに


使い方よーわからんなぁと

サポートセンターに問い合わせたらば


『😇お客さまポンタポイントが10万円分も貯まってますよ❣️使わなきゃ〜』って懇切丁寧に教えてくれて


😍😍😍😍😍

どんだけもったないことしてたんやテルミン😂


知らずに失効してしまったポイントさんたち👋😭




グラウンディング

グラウンディング

グラウンディング


そうだ❣️

Grounding Earthの由規さんとこ行こう🚃💨💨





salonのおねえさんありがとう💕

auさんありがとう💕

auのサポートセンターの方ありがとう💕

ポンタポイントバンザイ🙌




【我、エンジェルなり👼】

ハッハッハッフッフッフッフッヒ~ッヒッヒッヒッヒッヒッ😂



あ〜気持ちよかった💕


ええお天気お出かけしてね〜

素敵な一日を〜☀️