カードとおさべり〜 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏



『私がなんとかしなくちゃ』

私が‼️私が‼️

自意識過剰〜〜〜

そばに居るとーちゃんや

他の人にもあまえてみたら💕


ウンウン

それか💖💖🤔💖💖



初夢だったか

そうじゃなかったか。。。


夢の中で

お仕事中ふざけて遊びながら仕事してる人が居て

『中川さん真面目すぎてウザいねん‼️』て言われて


そのお仕事の結末

上司から私が叱られてる。。。


そんな夢だった。🛌💬💬💬




リアルな職場でも

人に対してかまえすぎてる私。


気がつけばみんなけっこうな凡ミスやらかしても

笑って済ませてる😆

私は小さな自分のミスに落ち込んでいる。




こないだ父の施設の面会予約入れた時

『面会は二人までにしてください』と言われ

一緒に行ってくれた叔父と叔母に

二人ずつしか入れない旨説明すると

叔母から『輝美ちゃんは真面目に受け取り過ぎ❣️

大丈夫だから🙆‍♀️』って

とっとと施設の中に入ってしまい💦


ん?アレ?

施設側からはおとがめなし😲⁉️




規則とか決まりにキンキンガチガチに従順にって

硬い固い私が居ることに気づいた。



甘えていこう💕


ゆるゆるにゆるめて

私を大切にネ❣️






ふぅ〜〜😮‍💨


しんどかったね❣️テルミン😂




【我、エンジェルなり👼】

はは〜はははははははは🤣



皆の衆〜今日も楽しくね〜💕