カードとおさべり〜 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏


私 寅年🐯ですけど😇


夢の扉が開いてるよ🚪

早くおいでんかいなぁ



さてさて

明日は田舎の病院へ参ります🏥


しかしもしかしたらば雪が☃️❄️

叔母が『無理せんと私が行ってあげるよ❣️』って


スタッドレスタイヤに交換してない🚙🛞🛞🛞🛞


自分の身体と相談してその都度対処してまいります〜



今日のカードも

このトラ🐯の絵が欲しくてポチりました💕

トラ🐯は他人とは思えない私。


竹林といえば

こないだどこかで潜在意識の話で

竹が生えてる山は

根っこで全部繋がってるから山全体が竹なんだとか


潜在意識の根っこの部分も集合的無意識に繋がってる


って講座を何度も聞きに行ったなぁ🚙💨




昨日も職場で

スタッフの休憩室に入ったら

『中川さん髪切った?』って聞かれて

『ウン❣️カットカラー行ってきてん。一ヶ月以上ほっとくと白髪🧑‍🦳の輝美になる』って言ったら


『今、ちょうどみんなでその話してたところやねん』て💖💖繋がる繋がる〜⛓🎋



繋がるよね〜🌟って話で


あるスタッフが利用者さんと『お座敷』の話してたら

その日職場で歌を歌う時

『お座敷小唄』やってんて


繋がる繋がる〜⛓🎋




スピリチュアルというよりか


私は

脳科学とか哲学とか意識の話に萌えますねん💕




ではでは

今日もお仕事行ってこ〜



皆の衆も楽しい一日にね♪\(^o^)/


【我、エンジェルなり👼】

ワハハハハハ ヒヒヒヒヒヒヒヒ フフフフフフフフ