まだまだ ぶってる私 見破られてた〜 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏




いや〜


えー子ぶっても


どーしても


バレる時にはバレちゃうし


わかる人には


バレちゃうし😍


去年


インスタで知り合った


Mikaちゃん。





このところの


私の


五十肩について


左肩の場合は。。。


と教えてくれた。



人のことまで


肩に背負ってしまったり


自分を押しつぶしてしまったり





他人に重きを置いてるって


左肩を壊すんだね‼️



何かを決める時


確固たる主義主張を押し付けてくる人がいる


正反対のことを


私に言ってくる人がいて



間に挟まれて💦的なことに遭遇する



何度も何度も‼️








どちらにも所属せず


私は無色透明でいたい💝









そう言ったら



輝美ちゃんには


ちゃんと色があるよ‼️って。







そーそー



私は実は


ええ子ちゃんでは無い。


誰にも指図されたく無いし



実は。



私のいう通りにしろよ💢的な






それを知ってるのは


私のダンナだけだと思ってたけど




Mikaちゃんは知ってた。







Mikaちゃんは観た。