それそれ❣️それですって | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏


グループで


神社⛩に


お参りしてる人たち見ました。




あーじゃこーじゃ


わかった風なことを


お話なさってた。




この人の言うこと


まわりの8人の女性たちは


真剣に


聞き逃すものかとばかりに


群がっていました。





ワタシも


そんな


すごそうな


見えないこと見えるみたいな


わかったようなこと言う人に



どんどんついて行ってたよな〜









いかに外れるかの方が大事だよ❣️