私の魂の叫びをズバリ言えばピースはハマっていく❣️ | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏



毎朝

三昧琴(ざんまいきん)

奏でています。





ワンコ亡くなって。

どんどん

わかってきた。





今日までに

お応えしてきた自分

本当に何がしたいんだ自分?


頭でわかってなくても

とーとー

身体に反応が出たり。

ただいま観察中。




そんな中


このところ続いている

『No!』


お断り劇場。


昨日

私が上に置いている存在から

アレヨアレヨと

『輝美さんこれに参加したら〜‼️』って

言われて

この場でそれ断ったら

あたりの雰囲気悪くするよね💦

どうする私。




『No!』と言えない。




けど。

無理なもんは無理。





5月31日

今日ちゃんとこのメソッドクリアしたら

6月から

何か

新しい自分になる気がして😇



思い切って

その方に

『ごめんなさい🙏

そこには参加できません』って

伝えました。

今朝7時


『その件了解です。

断わる勇気が大切❣️

断って良いのです❣️』


ってメッセージ来てた。



いったい

どんなに怖い

厳しい人だと思ってたんだ私。


問題にしてたのは私だけ。





『できない』って伝えただけで


左肩の痛いの

ちょっと

楽になったか😆



そしてまた

気持ち改まった❣️


そしたら


三昧琴(ざんまいきん)の


新しい演奏方法が見つかった

ってか

勝手に

できた😇





『No!』

勇気をちょっとだけ使う🤏