MISSIONみっしょん(3) | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏





眞名井神社からいただいたお水

「阿波の国」


お水を いつお運びするんだ?





ただ今

要介護4の父が退院しなければならないのに。。。


受け入れ施設が         無い😢



あらゆる特別養護老人ホームやら老人保健施設やら


併願してます(受験か⁉️)

あちこち書類を書いてはあの施設へお願いに

またまた書類を書いてはこの施設へ💨💨💨



いったい💦
「阿波の国」へ  お水をいつお運びするんだ?ってくらい忙しい。。。

ほんでまた
明日は愛娘のお誕生日🎂

ずっと苦労かけてるから
久々娘にたっぷりの愛を💗

って
💢本人おれへんがな💢



ポッカリ空いたスケジュール✨


するとそこへ

とある老人保健施設から

✨要介護4の父を受け入れてくださる✨
という第一報が入りました。



ありがたやー💗💗💗
キタぞ!キタ!





そっかーーー


「阿波の国」へ行こー🚙💨💨💨💨





お話はまだまだ続きますだ