MISSIONみっしょん(4) | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

前回のお話 MISSIONみっしょん(3)のつづき




さてさて。

少し心に余裕ができたかな。。




ナビに「大麻比古神社」と入れて

何度か忘れ物とりに帰ったり

ドタンバタンと🚙出発いたしました〜




着きましたよ着きました💞

ここですがな❣️

大麻比古神社⛩💖💖💖


お詣りの人は二人くらい。



お日さまも  風も

待っていたぞえ〜輝美よ❣️


はい💓やってまいりましたぞえ〜❣️
お水をお運びしました。
どうぞ、私のクリスタルボウルも聞いてくださいまし😊



お約束の風がザ〜〜🍃

ありがとうございます😊💞

この風に包まれていく時が一番シアワセなのでございます♫


そして、その後近くにあるはずの

四国八十八箇所霊山 第一札所  霊山寺へ🚙💨

ナビに入れました。


ん?!

霊山寺のすぐ近くにも大麻比古神社⛩ほんで
ここから   遠!!!


じゃあ💦

アレですか。。。

さっきお詣りした神社さまは。。。


徳島市   大麻比古神社⛩⛩⛩⛩⛩



阿波国一宮 大麻比古神社⛩は      鳴門市🤣🤣🤣🤣


やらかした。。。





次回

MISSIONみっしょん    まとめとなります。