MISSIONみっしょん(2) | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏




の つづき



お運びするお水をいただきに


天橋立近くにある

眞名井神社さま⛩にお詣りしました。




おっと‼️ここで
パワースポット
前に氏神さま⛩

ここを外すわけにはいきません。


まずは、朝イチ
氏神さま⛩にお詣り


そこで「あわ歌」を捧げ


その足で


元伊勢籠神社の奥宮であるところの


眞名井神社さま⛩へ🚙💨💨💨



何と❣️ここで素晴らしいシンクロ💞


素敵な二人の女性が

まさにこの神社で   今「あわ歌」

捧げていらっしゃる🌟



遠方からいらっしゃったお二人

「あわ歌」に吸い寄せられるように


思わず、お声をかけました❣️


そしてそのあと

私のクリスタルボウルを奏でさせていただきました。


お約束の  風  が   ざーーーっと

気持ち良かった💞


お二人がお水をいただかれているところで

今度はハンパない  が ザワワワワーーっと


ここでいただかれたお水を


大切な場所(しかも二ヶ所)にお運びするように


神さま?からお言葉があったと。。。


す  す  すごい  お二人に会ってしまった‼️



まだまだ



このお話は続きます