MISSIONみっしょん(1) | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏


二月吉日


クリスタルボウルの師匠



覚醒クリスタルボウルヒーリング

受けてまいりました💞


知世子先生のクリスタルボウルヒーリングを
受けるたび

毎回、いろんな映像が現れるのですが


今回は特別

メッセージ⁉️と思えるような映像でした。

「阿波の国へお水をお運びする」

何のため?

お運びするとどうなるん?

わからんけどやってみます。



覚醒クリスタルボウルヒーリングの後

伊奘諾神宮⛩へ🚙💨💨💨💨


写真は

そこで写してもらったものです。


赤い部分

「始まり」

「地に足を付けて」


お話は続きます。