演奏します | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

お祝いお祝い拍手拍手拍手拍手拍手

 

来たる 7月15日(日)

 

 

 

心とからだの氣を和らげる  ヒーリングマスター  Rie ちゃんと

 

 

コラボイベントやります  だチョキラブ

 

 

6月入ってすぐ

 

Rieちゃんに会いたい!

 

と LINEしたら 

 

まさかの「今日、空いておりますがな~!!!」

 

って、そこから

 

とん トン トン 豚豚豚

 

このような運びとなりましたひまわり  

 

いろんな能力に長けたRieちゃん

 

ことに関しては敏感で

 

出会ったころから

 

私のクリスタルボウルの声を

 

通訳していただいてましたハート

 

 

私と

私のクリスタルボウルの「地球旅地球

の始まりは

 

Rieちゃんに聞こえた

天然石グランドマザーのクリスタルボウルからのメッセージがきっかけなんですカナダ日本韓国富士山UFO

 

 

 

ぴん  と来た方はどうぞお問合せ☆お申込みくださいませウインク

      ⇊       ⇊       ⇊

 

mail address  tsutomu7wife3☆gmail.com

 

場所は、神戸市の板宿です。詳しくはお申込みの際ご連絡いたします。