コウノトリはん | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

㊗️㊗️👏👏👏👏👏🎉

ブログ読んでくださった方からお申込みいただきましたから❣️❣️❣️


とっても幸せだったのでご報告させていただきました😁💝

いいぞ❣️Terumi❣️もっとやれ〜❣️❣️



昨日は、産土神社⛩さまで

ルビーのクリスタルボウル(プラクティショナータイプ)を奏でさせていただきました。


鳥たちが寄ってきて

「てるみ てるみ らいげつも きなさい♫」

↑         ↑         ↑        ↑
ホントですって♪

そして帰り道には

コウノトリさんが✨✨✨✨✨