自分が整ったと自覚した瞬間 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏


この日は、朝から雨降りそーな降らないような曇り空でありました。


神さまのこと
地球のこと
家系学
ホツマツタエ
磐座
いろんなおもしろいお話をしてくれる

利恵ちゃんと文代ちゃん

と私。

三人で前から気になっていた神社⛩にお参りしてきました。


私の産土神社⛩は
現在ひどく荒れていて

年に一度のお祭り以外
あまり
お掃除とかできてなくて。。。

村は高齢化が進み
若いモノは村を離れ(←アタクシ😰)

残った若い世帯は生活のために共働き。

神社⛩のお掃除までできてません。


この三十年の間に

私世代が
どんどん難病 奇病にかかり 事故に遭い 鬱になり
自殺者まで出て。。


何とも悲しいできごとが続いていました。

神さまは人間ごときに直接バチなどあてたりしない‼️


と聞いたことがあります。

神さまの場所に
人々が集い、楽しく笑い声をあげ、歌を歌い、観い(おもい)を寄せていれば、神さまはそのおチカラを発揮してくださると。

私の産土神社⛩なのに

利恵ちゃんと文代ちゃんは
楽しくお掃除付き合ってくださいました。


✨榊ひとつで神社全体が

シャン✨✨としました!!

お二人には感謝感謝です!



そこから今度は私の母の実家へ🚙💨💨

母の実家は昔、荒神さまのお社があった場所にあります。

裏山は古墳のような形で

神さまのお山です。

集落の奥には

白糸の滝があります。

氏神さまは豊受神社

その側に川裾神社⛩。。。


近くの峠には
何と天照大神が。。。


川裾神社⛩は女の神さま✨✨

子供の頃から夏になるとお参りしていた
川裾神社⛩こそが

瀬織津姫さまだったのですね‼️

「やっとわかったか?」と言われた気がしたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

この瞬間
雲の切れ間からお日さまが💓

たくさんの天使が降りてきた。
この写真です💓