”涙を貯めて帰って来た息子との午後の一時” | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

娘が。

かねてより大切にしてきた

サークルのイベントを

成功させて帰ってきました。

良かった良かった✨

けど、サークル内にいた彼氏と

同時に破局のドラマが
。。。。。


私的には。

「何て!ゲスなヤツやねん😤」

「そんなヤツやって早くわかって良かったわ!」

「今後そいつと関わらんかったら、ええねん!」


道を説いたつもりでした。

娘からの反撃。

「お母さんの言ってることはわかるで!」

「けど。私は今、悔しいし、悲しいし、何で?って気持ちでいっぱいやねん😭」と。

そこからは私も絶句❌👄❌


ムズムズな口をシャラップして

静かに寝ようとした時。。。



娘が自分の部屋では悲しくなるからと。

狭い狭いお布団に

二人と一匹🐶とで一緒に寝ました。

娘は今朝

パンパンの目をして

バイトに行きました。
{7B3339FC-A512-42E2-8938-C558BA62285C}