11月10日クリスタルボウルが30個のコンサート | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

ワタクシのお師匠さま

 

長尾 知世子先生と

 

その弟子たち4人と

 

合同コンサートに参加いたします爆  笑音譜合格クラッカーキスマーク

 

知世子先生の講座受講中

 

「いつか、地球の上で

みんなでクリスタルボウル演奏したい!!!」

 

と、知世子先生の夢をお聞きしました。

 

今回のコンサートはその夢へ向けての

 

第一歩ですねキラキラキラキラキラキラ

 

みんなのクリスタルボウル

 

合わせて30個!!!!!!!

 

どんなことになるのかくちびる音符音符音符

 

考えただけで。。。。むひひひひひ乙女のトキメキ

 

 

 

ほんでまた爆  笑ワタクシがこないだ

 

カナダカナダで一目惚れした

 

ルビーのクリスタルボウルも出演しますよラブ

 

音譜く~も~り音譜がぁらっすの

むっこうわ  かぁぜのまち音譜音譜(ルビーの指輪あせる

 

知世子先生の記事お借りしましたおねがい

   ⇊    ⇊    ⇊

11/10 地球と宇宙を旅するクリスタルボウルコンサート