ペンギンさんの気持ち | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

{952C2901-DC95-406A-A53E-AE4454395238}
今朝。
こんなに近くに住んでるのに
手を合わせたこともなかった👏👏👏

「海神社⛩」さまへお参りしました。

ちょっとしたアクシデントやらが重なって☺️

佳子ちゃんとお参りすることになりました💓

彼女とは去年のちょうど10月
クリスタルボウルを演奏させていただいた
六甲比命大善神⛩さまでお会いしました。



クリスタルボウルの導きで

私自身が乗り越えなければならないメソッドが次々に猛スピードで現れるさなか

佳子ちゃんが今日一緒にいてくれて

一つのメソッドを完全クリアできました✨✨


私の思考の癖の中の一番の難関。

人を羨む
自分を卑下する

へりくだるを通り越えて自虐ネタで笑いを取る🤣

自分で自分を傷付けまくってました。

{F5795796-CCE3-449F-BCDB-91F8C6AEE5A1}

垂水駅そばの商店街の中の

可愛い😍お店で

佳子ちゃんが

ペンギンのお話をしてくれました🐧🐧🐧

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ペンギンが

空飛ぶ鳥に憧れて


飛ぶための練習を
一生懸命しても飛べないんだよ!

ペンギンは水中をものすごい速さで泳げちゃうんだから、わざわざ空飛ぶ鳥にならなくていいの‼️って。


このお話がとっても腑に落ちました💖


とっても素敵なお話もさることながら

佳子ちゃんが

「受容」 「共感」してくれたことが

大きかったな✨✨✨



人が

苦しんだり

悩んだり

何かと戦ってる時

ついつい

こうしてみたら良い!とか

自分ならこうするとか


自分の考えをいきなり押しつける

ついつい

やってしまいがちだけどね(^_−)−☆


佳子ちゃん💖
本当にありがとう💖💖💖💖💖

浄化の雨☔️も手伝って

海神社⛩さまの澄み切った
も、ありがたく持ち帰って

今日は午後から

おうちピカピカ✨

自然にお掃除できちゃった!!!!


できちゃうやん‼️私☺️