”ゼロ磁場にてワンドロップ聖歌隊&あわ歌を唄う♪” | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

念願のとらちゃんのゼロ磁場ツアーに参加させていただき、そこであろうことかクリスタルボウル♬あわうた♬ワンドロップー今、約束の地球(ほし)、約束の時代(とき)♬を奏でさせていただきました。
相手は地球!しょうもないことしたり半端なエネルギーだったり力み過ぎてもダメ。。。

最初の第一歩!

精進あるのみですね♬

次回ゼロ磁場ライブ乞うご期待!!!

とらちゃんのツアー
初めて参加しましたが。

最初の準備体操から
眼を見張る体験でした。

もー私のカラダの細胞に染み付いた感情が化石化していると。。。

若い殿方から
1メートル以上近づけません!と言われてしまいました。

私が私らしく
輝いてくださいと!

{7AD6553D-BFA4-45BB-9E58-B9E28E618E15}

奇跡の椿。

ここで誓いました。

この奇跡の椿。

すべての生えるべき枝が

自由に生えて

そして輝いていました💖

とっても濃いツアー✨✨

いえ。学習でした。

とらちゃん。
ありがとうございました😊