お誕生日 マイブログの写真 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

今日は、何とめでたいラブラブ

 

皇太子さまのお誕生日バースデーケーキ

 

この良き日に

 

私のこのブログの頭の部分

 

写真入れていただきましたラブラブ

 

う・う・う・美しい  自画自のみ賛

 

グラフィックデザイナーの

 

戸田志穂さんイエローハーツ

 

名刺もお願いしましたの。。

 

 

できあがるまで

 

いろんな聞き取り捜査

 

きめ細やかなコンサルの末

 

私にピッタリの仕上がりとなりました。。

 

 

負けないように、か・か・か・書きますアセアセ

 

 

そしてまた。。

 

今日の夕方

 

淡路島のマキさんのお宅へ

 

変わった組み合わせのクリスタルボウルたちを

 

演奏させていただきました。

 

フロステッドタイプのクリスタルボウル

アルケミータイプのクリスタルボウル

 

混ぜ混ぜに鳴らしてみたら

 

「次はこっちよルンルン」と

 

クリスタルボウルからの誘導タラー

 

赤いクリスタルボウルが鳴ってくれないもやもや

 

掌にのせて鳴らしたら

 

「最初からこうやれば良かったのよニヤリ

 

・・・とタラー

 

オネエ言葉で・・・

 

って、クリスタルボウル

の声ですニコニコよ!

 

クリスタルボウルたちの誘導キラキラ

 

いや、誘導ならぬ  ご指導キラキラ鉛筆

 

不思議な不思議な音が次々と出てきて

 

今までに味わったことの無い心地よさでした。。

 

気持ちえええええええ~合格

 

この気持ち

こんな感じと言わんばかりの景色が

 

帰り道で待っていてくれました照れ