気持ちとカラダが軽い | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

昨日のこと。。

 

淡路島の国際会議場の一室で

 

Makiさん

 

【新月セミナー】現実に結果を出す瞑想がありました。

 

 

 

とっても中身の濃い内容なのに

 

何だか、お勉強の感覚ではない

 

お酒生ビール無いけど女子会ムード

 

笑いあり、感動あり、目からうろこあり。。

 

Makiさんの魔法なのか神通力なのか (笑)

 

そこに集まってくださった皆さんの個々の振動が

 

醸し出したのか。。。

 

 

 

瞑想中私がクリスタルボウルを演奏させていただきました。

 

 

昨日の夜ふと気が付きました。

 

あれ???

 

前日まで少し沈んでいた私。

 

主人が「そんなに楽しかったんか?」と聞くほど

 

私が明るい✨  ルンルン✨

 

翌朝は、4時45分起床が全くつらくなくて  

 

何があったんだ私!!!

 

魂が喜んでいる!!!

 

勢い余って

 

ブログ更新となりました  (^0_0^)

 

続きも書くでよ(名古屋の人でも使わない方言 (笑))

 

 

クリスタルボウルからの贈り物に違いないこの軽さ!!!

 

タイムリーにも

 

倍音&共感覚セラピスト 和泉貴子さんのブログ

 

こんなこと書いてありました💓

 

~~~~~~~~~~~~~

クリスタルボウルという楽器を知っていますか?

 

もし、安心できるくつろげる場所で、心を開くことができる演奏で

 

クリスタルボウルの演奏を聴くことができたなら

 

そしてあなた自身が奏でたら、

 

喜びに満ち溢れるでしょう。

 

誰かのために奏でる時、

 

あなたは愛と共鳴し、

 

あなたが受け取る側であることを知るでしょう。

 

宇宙と大自然のために共鳴させることができれば

 

限りない叡智を受け取るでしょう。

 

(和泉貴子さんのブログよりお借りしました。)

(和泉貴子さん、ありがとうございますラブラブ

~~~~~~~~~~~~~

 

もちろん

 

演奏はいつも楽しくてラブそれはそれは楽しくてラブ

 

けど、今日のこの感覚合格合格合格合格合格

 

はじめての感覚。

 

私自身の魂がこんなにも喜んでるクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

はっきり 実感しました。

 

 

クリスタルボウル

 

演奏するたび

 

クリスタルボウルのことで動くたび

 

いろんなプレゼントが待ってます。