日本滅ぼし隊 都知事 | 代々◯家。

代々◯家。

(・∀・)

東京の電車おかしいですよ。

 

先週、気温が21度で雨だった日は、冷房ガンガンで推定18度。オペ室で暑がりの術者についた麻酔科の気分。凍死寸前。

 

今日みたく気温が29度、晴れの日は満員電車締め切りで送風のみ。

 

何一つ公約を果たせなかったのに、余裕こいてる小池百合子は何を考えているのか不明。

都庁ライトアップに年間数十億円の税金を使う小池さん。

 

そんなに日本人全員を東京に住まわせたいなら、地方住み禁止令でも出して法律で縛れば良いですよ。

 

仕事がなくなった大手ゼネコンが都税にたかり神宮外苑の木を切りまくって小池さんといっしょに再開発。

地方には再どころか未開の地が山程あるのに。バリアフリーすらままならないのに。

靖国神社に落書きした中◯人をみすみす見逃しましたが、なぜかばう?

仲間か?

 

横浜市立大学の、医者じゃないのに医学部教授みたいな人が横浜市長になりましたが、あの市長も横浜にある慰霊の桜並木を全部伐採するらしいです。

 

何年か前に大学生をバイクごと轢き殺したとされる、◯◯与一も噂では隣から来た方らしいです。

ツリ目一重、頬骨が高くエラがはっているのは、冬極寒の朝鮮半島独特の体温保持のために発達した特徴らしいです。

 

日本を滅ぼし隊(後ろ髪ひかれ隊、みたいな使い方) 都知事に市長たち。