移植後 Day17 特にすることもなく | 白血病・・・・?なにそれ美味しいの?(仮)

白血病・・・・?なにそれ美味しいの?(仮)

とりあえず闘病日記
たまに日々感じた事など

文章書くのは人一倍苦手なので
いつまで続けられるか・・・

今日は土曜日なので検査はなにも無しです。

一日だらだら過ごすしかないですね~

ただ今日は以前勤めてた会社の先輩が面会に来てくれるそうなので

それは楽しみです。

なにせ10年ぶりくらいの再開なので

嫁さんも来てくれるみたいなので

来てからシャワーを浴びてみようかと思ってます。

昨日からステロイドの量が少しづつ減らされているので

体が少し重いですね。

ステロイドが入って元気になるのはありがたいっちゃーありがたいんですけど

あまりそれにばかり頼ってしまうと、ムーンフェイスだったり

糖尿だったり後後のダメージがでかいので

早いところなくなって欲しい気持ちも一杯です。

昨日の晩から食事も取るようにしました。

意外と食べれて自分でも驚いてます。

この調子で少しづつでも前進して1日でも早い退院を目指すぞー

頑張れ体頑張れ新しい血液たち