移植後 Day16 クリーン解除 | 白血病・・・・?なにそれ美味しいの?(仮)

白血病・・・・?なにそれ美味しいの?(仮)

とりあえず闘病日記
たまに日々感じた事など

文章書くのは人一倍苦手なので
いつまで続けられるか・・・

とうとうこの日がやってきました

クリーンルーム解除

とりあえず山を一つ超えた感じです。

白血球1600、好中球960ともうちょっと増えてて欲しかったな~って感じです。

血小板が極端にひくいです。

今日の採血で500・・・

500って~

ちょっとバシャバシャ血小板輸血して欲しいです・・・

こんな感じでまだまだ問題は山積みですが

1個、1個解決していき早く退院したいですねー。

それにはまずは食事です。

今、移植前処置からずーっと絶食状態・・・

とても食べる気が起きません。。。

でも食べないと点滴も外れないし内服への切り替えも難しいようなので

とりあえず今晩から頑張って食事再開しようと思います!

頑張れ体頑張れ新しい血液達