移植後 Day15 白血病について思うこと | 白血病・・・・?なにそれ美味しいの?(仮)

白血病・・・・?なにそれ美味しいの?(仮)

とりあえず闘病日記
たまに日々感じた事など

文章書くのは人一倍苦手なので
いつまで続けられるか・・・

今日は採血もないので一日のんびり過ごしました。

午前中に妻が面会に来てくれてひとしきり会話も楽しめました。
ただ、インターフォンでの会話にはいつまでたっても慣れません。

今日は白血病について思ったことを綴っていこうと思います。

白血病は僕から多くのものを容赦なく奪っていきました。

家族との時間

仕事の時間

将来への希望

当たり前にあるべきものが

当たり前に無いという事実

これは本当に地獄の苦しみとしか言えません

いったい何度大人しく死んでしまった方が楽になるだろう・・・と

生きる気力でさえ奪っていきました

ただ、今は家族が待っている!

家族の元に帰りたい!

この一心で治療をなんとか頑張っている状態です

仮にこの治療が上手くいき退院後再発したとしても

おそらく僕は移植はもう受けないでしょう

それくらい移植治療は僕にとって過酷です

きっとこれからの人生自分が思い描いていたような人生は

送れないと思っています

ただ少しでも家族と共に寄り添い支えあって幸せな時間を過ごすことができれば幸いです