移植後 Day31 やっと1ヶ月 | 白血病・・・・?なにそれ美味しいの?(仮)

白血病・・・・?なにそれ美味しいの?(仮)

とりあえず闘病日記
たまに日々感じた事など

文章書くのは人一倍苦手なので
いつまで続けられるか・・・

ご無沙汰してます。

久しぶりの更新です。

この2週間とくに大きな問題もなく日々をすごしていました。

無菌室解除になり一般病棟に移動になってから

ずーっと胸のムカムカが食事とるのが辛い日々が続いてましたが

ここ2、3日やっと少し落ち着いて食事を完食できるようになってきました

うまくいけば明日カロリー点滴が外れるかもしれません。

少しづづですがなんとか前進しています。

まだまだ血球は低く退院までは時間かかると思いますが

一歩づづ前に進んでいきたいと思います!

頑張れ!新しい血液達!!