てんびん座と服とわたし | 温かな、新しい世界へ

温かな、新しい世界へ

笹野佳子(ささのよしこ)です。
「反射の統合ワーク」の提供。
絵本のよみきかせやイベント開催などの活動も行っています。

お世話になっている洋服屋さんから

バーゲンのご案内が来ていました。

 

たまたま、近くに行くことがあったので

珍しくバーゲン期間中にお店へ。

案内状を送って下さったスタッフさんから

「珍しいですね」と言われました(笑)

 

 

私はてんびん座なのですが、(唐突)

てんびん座というと

「センス」「おしゃれ」「美意識」

などなどと書かれていることが多く、

 

全然当てはまってないあせる

と思ってきました。

 

 

当てはまっていない上に

洋服探しは大変さが伴っていました。

 

 

それが反射の統合を進めることで

こんな風に変わっていきました。


 

イラスト 反射の統合ワーカー ゆるりなさん

 

 

 

 

スタッフさんが私の購入歴を記憶して下さっているので

ご相談しやすい中、

見るだけのつもりで行ったバーゲンで2時間滞在。

 

あれこれ試着をして

素材感と形の面白いカーディガン(と言っていいのかな?)

カラフルなパンツなどを買いました。

 


これからの季節に着るのが楽しみです♪

 

 

 

バーゲンからの帰り道、

しみじみ

「洋服に興味がなかったわけではなかったんだなぁ」

と思いました。

 

 

反射の統合を進めて

てんびん座らしさが

姿を現してきているのかもしれません。

 

 

 

笹野佳子(ささのよしこ)
. *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*
100日ブログチャレンジ 98日目