低気圧が来るとしんどい方は「固める反射」の統合を! | 温かな、新しい世界へ

温かな、新しい世界へ

笹野佳子(ささのよしこ)です。
「反射の統合ワーク」の提供。
絵本のよみきかせやイベント開催などの活動も行っています。

今日は統合ワーク・カレッジの質問会がありました。

 

今日のブログは質問会のお話からお送りしたいと思います。

 

 

*:・゜。*:・゜

 

 

低気圧が近づくと

頭痛が起きたり、

体調を崩したりする方、

いらっしゃると思います。

 

 

 

 

私は頭痛は起きたことがないのですが、

背中にのし掛かるような重さを感じていました。

 

 

 


~低気圧によるしんどさ~

 

固める反射の統合を進めていくと

自分の(中の)内圧を高めることができるため、

 

低気圧が来ても

体調が崩れないようになり、

根本的に影響を受けないようになれる

のだそうです。

 


私も気圧の影響を受けにくくなっていると感じていますが、

 

背中に感じていたのし掛かるような重さに対し、

内圧が高まったことで

支え切れるようになって

重さを重さと感じなくなったのかもしれません。

 

 

 

低気圧が来るとしんどくてたまらない方、

 

ぜひ、固める反射の統合ワークを受けてみて下さいね。

 

 

*:・゜。*:・゜

 

 

お近くの反射の統合ワーカーさん

 

 

 

 

 

 

 

 

笹野佳子(ささのよしこ)
. *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*
100日ブログチャレンジ 97日目