ちょこちょこ足ぷろもやっています | 温かな、新しい世界へ

温かな、新しい世界へ

笹野佳子(ささのよしこ)です。
「反射の統合ワーク」の提供。
絵本のよみきかせやイベント開催などの活動も行っています。

昨日のこちら↓のブログを見て

お心を寄せて下さった皆さま
ありがとうございます💕

 

 

 

お医者さまに

「ゴロッとして足を高くしてね」

と言われたので

そういう時間も持ちながら

 

ちょこちょこ足ぷろもやっています

 

 

 

お医者さまには

「お風呂には入っていいよ。長風呂はしないでね。」

と言われたのですが、

 

昨日の時点では

しばらく無理だろうと思っていたところ、

病院でサポーターを巻いてもらうまでは

トイレの沓摺りひとつ跨ぐのに

周りにしがみつく状態

 

 

本日、お風呂に入って

お湯に浸かれました飛び出すハート

 

 

おかげさまで

ゆるみました~

 

 

 

 

左足はパンとしていますが、

 

こころは元気ですニコニコ

(ちょっと魔女宅風)

 

 

 

ささのよしこ
. *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*
100日ブログチャレンジ 56日目