いちごがきらきらトライフル。CAFE KATEMAO〔長岡京〕 | うたうりんごの歩く道

うたうりんごの歩く道

のんびりマイペース。
シンプルに、おいしく、を目標に。


そして、もちろんKATEMAOさん記録には続きが。

もう1つ今の季節が旬の果物といえば…いちご!

ショートケーキいちごのトライフル


いちごやラズベリーがたーっぷり♡

見ているだけで目が♡になってしまう何とも可愛いケーキ(●´I`●)


もちろん、お味も侮れません!!

口に入れると溶けてなくなってしまうほどきめ細やかで

ふわっふわっの軽いスポンジに、カスタードといちごがサンドされていて

間違いのないおいしさ♡

シンプルだけど、素朴だけど、すごく優しい味。

色んなアングルから撮影♡


アップにしても美しいヽ(*´Д`*)ノ

マカロンもサックリ。おいしすぎる。


えぇ、もう変人と呼んでもらっても構いません(笑

KATEMAOさんのケーキ、どこから見ても、何度見てもかわいいのです。:*:・(*´ω`pq


いちごのおいしさをふんだんに味わえるトライフル。

KATEMAOスタッフのお2人のやさしさと、最高のおもてなし、そして素敵な笑顔が

このケーキたちにも詰まっているんだなぁと感じます。

心から幸せになりました。

KATEMAOさん、2016年もまた伺います♪

(お客様がたくさんだったのに、図々しく長居してごめんなさい~(´∩`。))


クリスマスモードだった店内。

ほっこり気分を味わいました。


家**CAFE KATEMAO

前回記事  10
      
11 12 13 14 15 16 17 181920


住所:京都府長岡京市開田3-3-10 ロングヒル 1F