今年も完歩!大阪環状線。 | うたうりんごの歩く道

うたうりんごの歩く道

のんびりマイペース。
シンプルに、おいしく、を目標に。



こんばんは♪

昨日は我が家の恒例行事になりつつある大阪環状線1周ウォークに参加しました^^



父と一緒に参加して今年で3回目。

最初の年は半周の14㎞で終わろうと思っていたのですが、

意外と歩き始めると1周行けてしまうものなのです♪楽しくて。

健脚を願って歩く。

大阪の変わりゆく街並みを見ながら歩くのは本当に楽しいです。

来年も10年後も参加し続けることができたらいいなぁと思います^^



半周を過ぎたあたりでお見かけする、茜丸。



…たい焼きの誘惑に負けました(●´I`●)

パリパリの薄皮、ぎっしり詰まったあんこ。

今度はこれを目当てにあるこーっと…笑