感謝の味と優しい味♪ | うたうりんごの歩く道

うたうりんごの歩く道

のんびりマイペース。
シンプルに、おいしく、を目標に。

うたうりんごの歩く道

先日、前の職場の方々に2か月半遅れての送別会をしてもらいました。

前の職場の方々はほんっとにいい人たちばかり。

前々職場で人間関係にこじれて、心をふさぎかけていたわたしに

笑顔で仕事をすることの大切さを教えてくださいました。

温かい職場で働けたこと、本当に感謝です。
うたうりんごの歩く道

おいしい食事の後にはなぜかビンゴ大会(笑)

何回失敗してもいい。

そのあとに乗り越える策を考える方が大事じゃない?

そう言ってもらえてどれほど楽になったことか。


うたうりんごの歩く道


そして今の職場でも人にとっても恵まれています。

優しい人に囲まれると自分自身もそうなろうと思うし、

自然と気持ちにも余裕が出てくるような気がする。

そのおかげで最近何をしててもとーっても楽しくて優しい気持ちになれます。
今日のスコーンも大成功(○´∀`○)ノ


うたうりんごの歩く道

で、気持ちに余裕が出すぎて(!?)面白い自販機を発見。

パックの自販機!!

近所にあったらコンビニなくても飲み物を買うことができて…便利?